(*´艸`)

TWなどでの出来事を書いたブログ!



スポンサー広告 |

久々のレア!

まず、先日の日曜日に四喜和あけたらイージスがでました!!
サブキャラのマキシ用に白フクロウが欲しかったので、募集かけて白フクロウ手に入りました。
気分がよかったので、紅道で狩ることに。。。

これがなんとはじめて数分でひっさびさのレアが降ってきたんです!
紅道恒例のアレじゃなくて、おそらく100M越えするであろう†ダスターが出たんですよ!!!1
補正は12 10 4でS HがMAXでした。

で、早速砥石ぶちこんでみました!
な、なんと +3と+2がでてマキシの火力が一気に上がりましたよ。とてもとても嬉しいですね。
で 上機嫌で白フクロウにも砥石ぶちこんでみました。
結果はというと・・・・・
久々のレア!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

お遊び

こんなのを発見しました!! 
 ↓
無題


これをゅなさんと二人で改造してみたところこうなりました!
 ↓
無題


さらに手を加えて別のを加えてみました!!
 ↓
無題


続きは追記にて!
お遊び…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

要塞!!!

昨日はねこパンチの4回目の防衛戦でした!
結果は守りきったのだけど、必死だったし眠かった事もあってSSは撮れませんでしたorz
眠気に負けて、最後の集合写真も参加出来なかったし、気分は最悪です。

次の日曜日の防衛には参加出来ないけど、みんながんばってねー!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マイペースが一番!!!!

コメ下さった方々ありがとうございます!!
リンクはしっかり貼らせてもらいました!よろしくお願いします

ブログ放置してたけど、マイペースで更新していくぜええええ!

ブログ書きつつーの羽毛狩りつつーのブログ放置しつつーのまどりーにょ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ開設してみました!

TalesWeaver ガナポリーで活動中。
メインはテチ「かぃ」 覚醒してます。
今は、テチにも飽きて、サブのシベとマキシを育てています。
TWで起きたことを書いていくつもりなのでよろしくお願いします!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
